クリエイティブディレクターとしての経験を活かし、マーケティングの観点から、コストを念頭にした常に新しいアイデアとアプローチを探求、他とは異なる視点から物事を捉えることを得意としています。高品質で訴求力のある成果物をお約束します。
受け身の外注スタンスとしてではなく、社員として時には厳しいご意見を申し上げることもありますが、社員の皆様とのコミュニケーションを重視し、成果の最大化を目指すことをポリシーとしています。
クリエイティブの費用の大半は、人件費によるところが大きくなります。ワンオペながら、ご満足いただける最高の品質を可能な限りの最低のコストと時間で達成できよう常に心がけています。
組織に所属していないので、数件の案件を抱えた効率優先の作業体系とは異なり、可能な限りクライアントのニーズや日程に合わせベストと思われる進行と成果物を提供させていただいています。
自社のHPやパンフレットに使用している写真が、実は売り上げ減収やイメージダウンにつながっているかもしれません。
もはや動画の活用は、製品やサービスの紹介には欠かせない手段となります。また人材の獲得にも動画は広く活用されています。
効果が見込める制作物を制作するのは難しく時間もかかるものです。効率重視の制作会社には注意が必要かもしれません。
制作費の大半は人件費です。無駄な経費をかけず、最善で最短のゴールを目指すために納得のいく料金設定を心がけています。