「もっと知りたい。」私が写真撮影においていつも考えること。その被写体には、まだ気づいていないもっと素 敵な魅力があるのでは無いだろか?どうすればその魅力を引き出せるのか。悔いを残したくないので、とことん被写体と対面する。時には優しく、時には激しく。写真はシャッターを切った一瞬の事実を記録するもの。しかし、その写真を見る人には、そこに映っている事実以上の情報が伝わり、そして記憶に残される。だから、妥協したくない。もっと、よりもっとその被写体のことを見極めたい。人の感情はゆれ動くもの。明日、もう一度その被写体に対面してみる。昨日とは違う何かが見えるかもしれないので。
マツダ自動車、日野自動車工業、積水ハウス、JA、酒井医療、ポロラルフローレン、IWC、日本シェーキーズ、サッポロ飲料、エスエス製薬、イワタニプリムス、野村ホーム、旭化成、文明堂、PIKO、バンダイ、フジボウ、アップルジャパン、エプソン販売、 万田発酵、花王など
三越百貨店、伊勢丹、東武百貨店、イトーヨーカ堂、カタログハウス、サンクス、千趣会、セシール、高島屋など
日本製紙、明治製菓、日野自動車工業、JR バス関東、US ラルフローレ
日経BP社、実業之日本社、小学館、集英社、講談社、INFASパブリケーションズ 、つり人社など